FF11 Die冒険
タグ:NM ( 11 ) タグの人気記事
|Topに戻る
ソロNM狩り
d0030001_17115811.jpg

                  鳥型NMです(SSは倒した後に撮影w)
ドロップ品
ピルグリムワンド ExRare
D6 隔216 ヒーリングMP+2
Lv10~ 白黒赤召
闇杖装備できないLV帯で活躍しそ~だな^^
[PR]
by ff11die | 2005-10-22 17:18 | NM
|Topに戻る
プロみっそん3-5etc
ネ申を名乗りて 行ってきますた

以下、ネタバレです
[PR]
by ff11die | 2005-10-10 13:01 | プロマシアミッション
|Topに戻る
召喚スキル上げ マゾいZe!
夜遅くにログインしたので、召喚魔法のスキル上げ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
-30分後-

召喚魔法スキルが0.2UP
Dieの召喚魔法スキルは119になった!
 LV53のスキルキャップ168

    上がらんゾw

ブログが1000Hit超えてましたw【やったー!】
いつもツマラナイものを見ていただき感謝ですm(_ _)m

思い出SS第3弾w
d0030001_0441952.jpg

       撮影日時2004年3月1日、0:40:08
ナイトLV54だったかな?
ナシ白の3人でコロロカのJammer Leechに挑みますた
もち全滅(´з`)y-~
写ってないけど、離れた所にWinchan(Ryuichiというツーフが死んでますw

・・・なぜ挑んだかって?
冒険者ですから~w【ウソ】
[PR]
by ff11die | 2005-10-07 00:55 | 召喚士
|Topに戻る
ジュワユース -リベンジ編-
前々回記事ジュワユース【興味があります】
前回記事【釣り】勝てません
d0030001_2132261.jpg

LSの赤魔道士Yさんのお手伝いで行ってきました

無事撃破ヽ(´ー`)ノ
そして、ジュワユース出ました(=´∇`=)

Yさんおめでとう!

ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜(ExRare)
[PR]
by ff11die | 2005-10-03 02:14 | NM
|Topに戻る
召喚士 52→53
どもども^^ 5日ぶりのログインです
最近忙しく以前のようにFFやれませんorz

そんなわけでログインしてPT参加希望の玉出しつつ競売チェックしてると
パーチィーのお誘いがありますた
もちろん即返事です!(構成もLV差も気にしませんw)
入ってみると日本人PTでした
忍狩シ赤黒召で【クフタルの洞門】へ蟹しばきに

狩り始めて数分後、赤さんの行動が気になる・・・
ディスペルしない、精霊ヒャッホイしてMPが空、
ケアルしない、リフレシュは思い出したように黒さんと自分自身へ
「召喚にもリフレシュくれないかな?」と、心の中で思ってたら
ついにリーダーが赤さんに注意しました!

赤さんディスペル優先で精霊は抑えて

、と
自分も注意すれば良かったかな(結局できなかったけどorz)
その後はたま~にリフレをくれたり、ディスペルも注意されながらしていました
珍しく愚痴ってしまったw

思い出SS
d0030001_1154470.jpg

シヴァ姉さんに3人で挑んだバカ者若者たち
[PR]
by ff11die | 2005-09-23 01:17 | 召喚士
|Topに戻る
召喚 51→52他いろいろ
珍しく?JP PTでLVあげいってきますた
ナ狩狩白詩召の51~52で【クフタルの洞門】にて蟹でつ

黒さんいないし連携なしって事で狩ること2時間・・・

途中サボテンに絡まれてピンチになりましたが、
(ソロの人が絡まれて連れてきたんだよね^^;)
通りすがりの獣使い様が取ってくれましたヽ(´ー`)ノ

そして無事LV UP^^v

PT終了後LSメン拉致っての皆様に手伝っていただき召喚AF2に
・・・超余裕で撃破w
召喚脚(σ´Д`)σゲッツ!!
d0030001_01202.jpg

その後、ソロで【トライマライ水路】へ召喚足の箱あけに行くと
Oni Carcass【見つけました!】
そして近くに箱がw
ブリンク&大地して、カー君呼んで箱あけますと、
当然のごとくスニ切れて絡まれw
カー君4発、σ(゚∀゚ オレ!! 2発で死亡w
召喚足(σ´Д`)σゲッツ!!

ジュノへデジョン4wして、夜はプロミお手伝いで【フォミュナ水道】に
途中何度か苦戦して死亡者も出ましたが無事クリアーです

以上、寝ますw
[PR]
by ff11die | 2005-09-18 00:15 | 召喚士
|Topに戻る
箱開け
白魔道士のAF箱開け×2ヶ所行きますた
【ベドー】で小手を、【クロウラーの巣】で両脚をゲット
そして、巣で箱探してる時に先日実装された新NMを発見!([+]Д・)
d0030001_13337.jpg

蜂のNM「Demonic Tiphia」 ドロップアイテムは、
チフィアスティング(投てき D37 隔300 HP-25 命中+2 攻+2 回避-4 Lv58~ All Jobs)

ナイト/白に着替えて特攻!
・・・つ、つよいw
Wespeもリンクしたけどなんとか耐えて、両手棍でテーカーしつつ殴りますが、
全然HP減らNeee!

ハチのくせに魔法を使いやがります ディアを入れればイレースで治すしw
パライガうZeee

15分近く戦闘し、HP2割削ったところでインビンシブル→呪符デジョンしますた(つд⊂)
次会った時はオボエテロ!
[PR]
by ff11die | 2005-09-13 15:14 | NM
|Topに戻る
目指せBC成金!
印章バーニングサークル(以下BC)にハマッてます
LSメンと以下のBCに行ってきますた(´з`)y-~

LV40BC 「噂のスライム」 6戦6勝 ・・・空蝉の術:弐×1、ファランクス×1
LV50BC 「戦う羊」      6戦4勝 ・・・オーシャンストーン×1
                           ↑ スタンドは呼び出せないw

LV20BC 「恐怖の狙撃手」 ソロw  ・・・雷の精霊、マネキンヘッド

獣人印章なら、まだまだ余ってますので
今度はLV60BC【はい、お願いします】
[PR]
by ff11die | 2005-08-08 08:50 | 印章BC
|Topに戻る
【釣り】勝てません
前回記事ジュワユース【興味があります】

先日に続きLSの赤魔道士Yさんのジュワユースとりに【海蛇の洞窟】へ~
雑魚タコとの抽選なのですが、ライバルPTがいて雑魚取られまくり;;
POPした瞬間に持っていかれますorz

即釣りマクロや、<stnpc>でターゲット出してても釣り負けます
3時間張って1匹も取れないと、ツールでも使ってるんじゃないかと
思ってしまうくらいの勢いでした

その後、お空へスキル↑に
別のスキルあげPTがいて光エレを狩ってたので
初めて「とて」の闇エレをしばきましたw
d0030001_18334444.jpg

2時間やって【片手棍】230と【両手剣】237にw

【やったー!】【ブラックヘイロー】覚えられます^^
[PR]
by ff11die | 2005-07-10 18:35 | NM
|Topに戻る
ジュワユース【興味があります】
昨日のことですがLSメンバーの赤魔道士Yさんのジュワユース取りに
【海蛇の洞窟】へいきますた

[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜(ER
・・・とにかくすごい性能の武器なのです!

20:30~21:30までメンテナンスとのことで、急いで行くも間に合わず、
【ノーグ】に着いてナイトに着替えた頃にはメンテナンス開始・・・

【ノーグ】からの隠し扉付近に行くとLV75から見て楽な相手のスライムがなぜか4匹も・・・

当然、絡まれて死にかけながら【ユタンガ大森林】に逃げました;;
(なんでいたのか不思議)

21時過ぎにログインできる様になったそうでサハギンの金貨扉へ向かう途中で
目的のノートリアスモンスター(以下NM)がPOPしたらしく

忍者(RyuichiWinchan)白赤の3人で狩って全滅したそうです^^;
(おそらく範囲攻撃が痛いのかと・・・)

その後、別のパーティにモンスターを狩られてしまったそうな;;

次回は人数をそろえてリベンジといきたいものです

その後、気分を変えて【グスタフの洞門】へいつものNM狩りに

チェビオット織物を落とすNMを狩るべく抽選対象の雑魚オバケを狩りますと、
【片手棍】が220で【ヘキサストライク】おぼえますたw

結局NMは沸かず、忍者R氏(Winchan)寝落ちの為、解散w

いつものパターンでした^^
[PR]
by ff11die | 2005-07-07 00:17 | NM
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }