FF11 Die冒険
タグ:召喚士 ( 15 ) タグの人気記事
|Topに戻る
召喚士 58→59
ログインしてすぐにPT誘いのtellがきたですよ
外人さん>> 【パーティ】?

つかさず
>>Die : 【はい、お願いします】^^

忍狩シ赤黒召の58~59で黒さんと狩さんが外国の方でした

狩人弱体で狩人さんが少なくなってるので、PT組むのが非常に久しぶりですた

狩場は【テリガン岬】で獲物はカニ&魚、ラプトルの【湾曲】【連携】(゚д゚)ウマ-で
約4時間で15,000Over稼げました

順調に狩れてましたが今日も

不意だまもらいましたw


履行で大地や下弦する時は不意だまの位置に立ってはイケマセン
[PR]
by ff11die | 2005-11-10 00:37 | 召喚士
|Topに戻る
召喚AF3後半ほか
LSメンの黒AF3お手伝いで【トライマライ水路】にて3戦した後、
召喚AF3を手伝ってもらい、召喚士AFコンプリートヽ(´ー`)ノ

久しぶりに召喚LV上げもして57→58になりますた
ボヤでカニ&芋 メンバーが30分くらいで入れ替わるPTでしたw
[PR]
by ff11die | 2005-11-06 00:26 | 召喚士
|Topに戻る
ソロNM狩り
d0030001_17115811.jpg

                  鳥型NMです(SSは倒した後に撮影w)
ドロップ品
ピルグリムワンド ExRare
D6 隔216 ヒーリングMP+2
Lv10~ 白黒赤召
闇杖装備できないLV帯で活躍しそ~だな^^
[PR]
by ff11die | 2005-10-22 17:18 | NM
|Topに戻る
召喚士 53→54
召喚士も54になりました。
51~53の忍侍暗詩赤召で獲物は巣のHカブトやK芋でした
例によって、ダブルスラップで200前後のダメと(空振りもしますが)
ケアルタンクして、大地も忘れずに張りますた
【湾曲】MBも狙ったけど、正直MBのダメとダブスラのダメは変わらないので
やめましたw
そして、54になって「下限の咆哮」を覚えると前衛さんが喜んでくれましたw
詩人さんがマドメヌするからいらないよーな気もしたけど^^;

ここで、Tips!
味方にかかる履行の範囲はけっこう狭いw
使ったあとにログを見て、前衛全員にかかってるか確認すると
モンスターの後ろにいる人にかかってないことが^^;

さて、残すは召喚の闇の炎とAF3後半かw LSメン拉致の皆様に
手伝ってもらおうかな?
[PR]
by ff11die | 2005-10-09 01:36 | 召喚士
|Topに戻る
召喚スキル上げ マゾいZe!
夜遅くにログインしたので、召喚魔法のスキル上げ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
-30分後-

召喚魔法スキルが0.2UP
Dieの召喚魔法スキルは119になった!
 LV53のスキルキャップ168

    上がらんゾw

ブログが1000Hit超えてましたw【やったー!】
いつもツマラナイものを見ていただき感謝ですm(_ _)m

思い出SS第3弾w
d0030001_0441952.jpg

       撮影日時2004年3月1日、0:40:08
ナイトLV54だったかな?
ナシ白の3人でコロロカのJammer Leechに挑みますた
もち全滅(´з`)y-~
写ってないけど、離れた所にWinchan(Ryuichiというツーフが死んでますw

・・・なぜ挑んだかって?
冒険者ですから~w【ウソ】
[PR]
by ff11die | 2005-10-07 00:55 | 召喚士
|Topに戻る
召喚AF3前半
青魔法スパイダーウェブをラーニング(ウソ)
d0030001_1315048.jpg

召喚AF3前半はボヤなので、行ったついでにクモをしばきますた(網2個出たっす)

AF3前半はウェポンNM2匹が相手だけど75の4人で余裕でしたw
d0030001_134361.jpg

AF3後半も楽しみですが、年内にフルAFになれるかな?(´・ω・`)
[PR]
by ff11die | 2005-09-26 01:45 | 召喚士
|Topに戻る
召喚士 52→53
どもども^^ 5日ぶりのログインです
最近忙しく以前のようにFFやれませんorz

そんなわけでログインしてPT参加希望の玉出しつつ競売チェックしてると
パーチィーのお誘いがありますた
もちろん即返事です!(構成もLV差も気にしませんw)
入ってみると日本人PTでした
忍狩シ赤黒召で【クフタルの洞門】へ蟹しばきに

狩り始めて数分後、赤さんの行動が気になる・・・
ディスペルしない、精霊ヒャッホイしてMPが空、
ケアルしない、リフレシュは思い出したように黒さんと自分自身へ
「召喚にもリフレシュくれないかな?」と、心の中で思ってたら
ついにリーダーが赤さんに注意しました!

赤さんディスペル優先で精霊は抑えて

、と
自分も注意すれば良かったかな(結局できなかったけどorz)
その後はたま~にリフレをくれたり、ディスペルも注意されながらしていました
珍しく愚痴ってしまったw

思い出SS
d0030001_1154470.jpg

シヴァ姉さんに3人で挑んだバカ者若者たち
[PR]
by ff11die | 2005-09-23 01:17 | 召喚士
|Topに戻る
召喚 51→52他いろいろ
珍しく?JP PTでLVあげいってきますた
ナ狩狩白詩召の51~52で【クフタルの洞門】にて蟹でつ

黒さんいないし連携なしって事で狩ること2時間・・・

途中サボテンに絡まれてピンチになりましたが、
(ソロの人が絡まれて連れてきたんだよね^^;)
通りすがりの獣使い様が取ってくれましたヽ(´ー`)ノ

そして無事LV UP^^v

PT終了後LSメン拉致っての皆様に手伝っていただき召喚AF2に
・・・超余裕で撃破w
召喚脚(σ´Д`)σゲッツ!!
d0030001_01202.jpg

その後、ソロで【トライマライ水路】へ召喚足の箱あけに行くと
Oni Carcass【見つけました!】
そして近くに箱がw
ブリンク&大地して、カー君呼んで箱あけますと、
当然のごとくスニ切れて絡まれw
カー君4発、σ(゚∀゚ オレ!! 2発で死亡w
召喚足(σ´Д`)σゲッツ!!

ジュノへデジョン4wして、夜はプロミお手伝いで【フォミュナ水道】に
途中何度か苦戦して死亡者も出ましたが無事クリアーです

以上、寝ますw
[PR]
by ff11die | 2005-09-18 00:15 | 召喚士
|Topに戻る
カー君と一緒 計画その2w
d0030001_1758532.jpg

ログインしてすぐに
>> 【パーティ】【ガルレージュ要塞】?
PTお誘いtell キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ナ侍暗白詩召のうち、詩人さんと自分のみ日本人、
侍さんと白さんは最近組んだことある人でした^^

狩り始めてすぐに気づいた事・・・白さん変わってるっw
殴るわけじゃないけど、前衛さん達と同じ場所にいるから
詩人さんが歌いわけし難くて、困ってました・・・

何度も【少しうしろに下がって】と言ったのに^^;
途中何度かコウモリがリンクしたけどおネンネさせて乗りきりました

戦闘中オイラはひたすらダブルスラップかケアルしてますた
たまに偶然ですが侍さんと【湾曲】【連携】しちゃったりw

30分ほどで侍さんと白さんがPT抜け→NAシさんとJP赤さん補充→
ナさんと赤さん抜け→NA忍さんとNA戦さん補充(ハァ忙しいw)

忍戦シ暗詩召の前衛4後衛2でハイペース狩りスタート!
・・・やっぱり忍盾(゚д゚)ウマ-

ついに召喚士がLV51に!
光杖+ミトンで常時カー君を出しっぱなしになりますた

PT解散後、詩人B(仮名w)さんとフレ登録ヽ(´ー`)ノ
まだ限界こえてないとか・・・行く時は声かけてっ内藤で行くからね!

さぁ~て、ソロソロAFなお年頃になってきますた・・・
[PR]
by ff11die | 2005-09-06 18:00 | 召喚士
|Topに戻る
召喚士LV47→LV50
召喚士を1日でLV47からLV50まで上げますた・・・
メチャクチャ疲れましたが、久しぶりのメンバー全員日本人の日本語PTでしたw

LV47→48は、忍モ暗詩黒召で狩場は【流砂洞】 獲物は蜘蛛&カブト虫
LV48→50は、忍モシ白黒召で狩場は【ガルレージュ要塞】 獲物はコウモリ&カブト虫

ちなみに狩場はどちらも1PTのみで独占してやれたのが良かったのと
日本語PTだとなにより言葉の壁がありませんw ←これ重要です(英語ができればね・・・)
それと、各自ジョブ事の動きをわきまえてるのが高時給につながるのでしょうか?

そんなこんなであと1LV上げれば光杖が装備できますw

ライトスタッフ[両手棍]D30 隔366 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1
CHR+1 耐闇+15 ケアル回復量+10% 追加効果:光ダメージ Lv51~ All Jobs
隠し性能で光属性の召喚獣の維持費が-2されるのです!
d0030001_04099.jpg

召喚士専用のオステア装束も装備できます・・・(ボロ雑巾とか言うなよ?絶対言うなよ?)



「えっ? 両脚と両足はヒュームの種族装備だけど、なにか問題あるのっ?」
「お金が無いから買えないわけじゃなくて、装備が売ってなかったんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!」
[PR]
by ff11die | 2005-09-03 00:43 | 召喚士
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }