FF11 Die冒険
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
30年ぶりに復活だそうです
ヤッターマン
↑クリックするとリンクを新しいウィンドウで開きます

全国の女子高生のみなさん 注目ですw
見ないとオシオキだべぇ~~~
[PR]
by ff11Die | 2007-12-28 20:49 | その他
|Topに戻る
まったり
アルタナの神兵は自分としては余り面白く感じないもので、LSの人などに聞くところ
カンパニエバトルなど好評のようですが、一度も参加しておりませんw

そんなわけで風邪気味の体調ですが、ヒマなのでログインし
召喚士/シーフでバフラウ段丘にてまったりクモ狩りなぞ致しますた。

1時間半程で13~4枚の蜘蛛の網が集まったので、競売を除いてみると
相場2000が3000に上がってたのでラッキーと思いつつ
競売手数料の少ないアルザビで出品しますた(せこいっ)

丁度裁縫屋さんが買い集めていたらしく、出品するとすぐに落札されて
全て換金できマスターヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ff11Die | 2007-12-26 23:09 | FF11
|Topに戻る
テメナス北の国から
今年最後のリンバスLSはアルテマで〆予定でしたが人数少ないのでテメナス北に変更なわけで・・・

忍忍戦白赤詩 黒黒黒赤シの11人で特攻しますた

途中の4層?サハギンモンクでリーダー忍Dさんが逝きましたが他は事故なく行けますた

素材ドロップは竜×2、白、召、忍でした

今年1年お疲れさまでした。
また来年もがんばるど~(`・ω・´)
[PR]
by ff11Die | 2007-12-24 00:22 | リンバス
|Topに戻る
曹長になった日
どうも(=゜ω゜)ノ
なるべく楽に昇進したい為、未クリアのアサルトに参加してやっと昇進試験を受けられますた。

が、

これが難しいw

ネタバレすると試験を3回受けるのですが、ボタンを押すタイミングが合わないと×です
ヴァナ時間0時をまたがないと再チャレンジできません(´Д⊂

攻略サイトなど参考にしながらよ~やっと昇進できマスター
[PR]
by ff11Die | 2007-12-16 20:58 | アサルト
|Topに戻る
白61→62
久しぶりに白魔道士のLVあげにいってきますた

リンバスリーダーのDさんが赤で寝落ち師範Ryuichiさんが暗黒騎士で
忍暗侍踊赤白のLV61~62でバフラウ段丘のG-8でコリブリを狩りました

踊り子さんと組むのは初めてで、多彩なダンスを見せてもらいました
回復補助もしてくれて非常にたすかりました。が、

外人の侍さん(ソボロ助広持ち)の攻撃が半端じゃなく強くタゲがずっと張り付く状態で
ケアルスポンジになってました
忍者さんはタルタルなのでHPが少なく最初は気をつけてたのですが、タゲを取ることができず
中の人は恐らく泣いていたことでしょう。

一方暗黒Ryuichiさんも色んな意味で半端じゃなくコリブリ相手にドレインIIやアブゾ系
ラスリゾギロティンでタゲとった後スタンなどしてくれて回復する側としてはヒヤヒヤし通しでした

しばらくはまったり稼ぐPTに参加したいと思う今日この頃ですw
[PR]
by ff11Die | 2007-12-15 23:01 | 白魔道士
|Topに戻る
溜池NOW
GYAOにて配信中の
”しょこたん”こと中川翔子が出演しているオタ度満載の番組です

溜池Nowはミッドタウンにお引越ししました
[PR]
by ff11Die | 2007-12-13 19:51 | その他
|Topに戻る
白虎4連戦
久しぶりに白虎退治に行ってきますた
d0030001_19425053.jpg

今回はナナ忍赤白白 黒黒黒黒黒詩 狩狩シシ侍赤?
アーンド 外部PT6人?くらいの大人数で行きました

盾PTではヒュムナイトEさんとのタッグを組みますた

4戦中 白虎佩楯は2個、海王の免罪符:両手が2個、神木の免罪符:両脚が2個
あとは海霊の免罪符:頭が2個、白虎斧が2個、素材は御神木などがでました

白猫Lさん エルナイトDさん白虎佩楯(σ´Д`)σおめでとう

来週トリガー取りやって今年の空活動は〆とのことでした
[PR]
by ff11Die | 2007-12-13 00:13 | 空LS
|Topに戻る
Ω17戦目 手手
本日もナイトで参加してきマスター

構成はナナ白赤詩召 黒黒黒黒黒コ シ侍の14名で突入!

オメガのHP半分でナイト2名がアボンし、犠牲者が多数出ました。
立て直しでコルセアのワイルドカードで2hアビ復活(インビン目的)ならず(´Д⊂

でもなんとか衰弱時間を乗り切り排出時間@2分を残して勝ちましたヽ(´ー`)ノ

ドロップは前肢×2ということで召喚Iさんと侍Lさんが(σ´Д`)σ

今年も@少しということでLS最終活動ではアルテマをやるそうです(`・ω・´)
[PR]
by ff11Die | 2007-12-09 23:54 | リンバス
|Topに戻る
Ω16戦目 手足
今回はナイトで参加してきますた

ナナ白赤召 黒黒黒黒詩忍 シシ侍赤黒でいったのですが、
なぜか詩人さんだけアポリオンCNに入れず(´Д⊂

仕方なくそのまま特攻しますた

今回は珍しく?死者が出ないで勝ちました!

ドロップは前回と同じく手と足
yuichiさんが手、黒魔Cさんが足(σ´Д`)σおめでとう!
LS3つ目となる胴が出るのはいつの日でしょうw
[PR]
by ff11Die | 2007-12-02 23:39 | リンバス
|Topに戻る
便利な?コマンド発見
メリポ希望してたら、外人さんから【限界】【パーティ】?とtellが来ました

構成は忍75戦75獣72竜74詩人75白72です

狩場はタンジャナ島の中段でGコリブリです
ここのコリブリはリンクするんでやっかいですね~
敵をタゲる時にキーボード派の自分はF8キーをよく使うのですが
竜さんの小竜をタゲってしまいますw

そんなあなたにオススメのコマンド
/ignorepet on
これで、他人のペットをタゲれなくなります

お試しくださいw
[PR]
by ff11Die | 2007-12-02 20:45 | FF11
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }