FF11 Die冒険
<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
白あげ53→56&プロミ5章-テンゼン編-
黒魔リュー○チさんのいるPTで白の欠員が出たらしく
サポの黒が26で放置していた白53で参加しますた

狩場 クフタルで53~54の忍侍シ白黒詩
獲物 カニ&トカゲ

忍さんが暗闇の術でバンバン釣ります
ほとんど5チェーン(゚д゚)ウマ-
でも、MPが追いつかなくて内心あせってたり^^;

今回の仕事 ヘイストを忍さん&侍さんに ケアルを適宜
         カニの泡はイレース&ケアルガ
         トカゲのピキューンは即ストナ(これ一番気を使いましたw)
              ファイアボールはケアルガで
              超低周波(健康に良さそうだ)は忍さんのみイレース
              プレイグブレスはポイゾナ
              ブレインクラッシュは忍さんがやまびこ使ってくれますた

最初はバ系してたんですが、MPきつくなって放置してたら黒リューイ〇さんがしてくれw
弱体魔法はMNDブースト&土・氷杖持ってもレジレジなのでやめました
てか、忍さんが捕縄&呪縛してますしw ←赤さんいないPTで当たり前なのかな?
なのでディアIIのみ(弱体スキル上げ殲滅速度を上げる為にw)

昼メシ休憩入れて食事&魔法など買って再開すると、
LVうpの嵐w
詩さんバラII、シさんトリプルアタック、黒さんウォータⅢ&ブリザガII、侍さん光輝、
忍さん赤い鎧(例のアレ)とPTが強化され
テリガンOP裏へ移動しトカゲ&ゴブ、うさぎを狩ること小一時間・・・

白が56に キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも

/p すみませんレイズ2収納してあります^^;


みんなおkと言ってくれました(´∇`)

PT解散後すぐにシグネットが切れる(ランク6は7時間(サンド1位)
獲得経験値33,000 Over(女帝の指輪使用)

やめられませんな~Ψ(`∇´)Ψゲヘヘ

夜はプロみっそん5章-テンゼン編-ですが、
昼間の廃LV上げでかな~りお疲れモードw
そして、週末恒例の障害発生で小一時間ログインできず
やっと入れたら、PTメンバーの1人が

にんともかんとも 寝Ryuichi氏落ち


リアルtellで無事?起きたので14人でLV50制限のソ・ジヤへ
今回も地図ある人がいたし、楽ちんですた

しかし、その後ある場所で【閣下】が死に(初レイズIIw)
60制限のある場所では臼56/黒26の誰かが絡まれ死亡したのです・・・合掌(-∧-;) ナムナム
[PR]
by ff11die | 2005-10-31 23:14 | 白魔道士
|Topに戻る
プロみっそん5章-ヴァズ
d0030001_1017867.jpg


めちゃイケでも見ようと思ってたら、りゅー○ちさんからリアルtell(忘れてたのは内緒^^;)
急いでログインしようとすると恒例の障害発生ですよw 30分間焦ってました・・・

ヴァズに入ったら な・ぜ・か りゅーい○さんだけ4層にw

11人で進んでたら、最初のNMで全滅w
ほとんどの人がリレイズしてたので立て直しも楽ですた

3時間?くらいで塔に到着してアラ解散→各PTごとに作戦会議

今回はヤ○ナさん(【ボス】に認定)が倒す順番やアニマの使いどころ等仕切ってくれました

で、忍戦狩白黒赤で突入
      ↓
      勝ったどー!Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by ff11die | 2005-10-30 10:35 | プロマシアミッション
|Topに戻る
ハロウィン期間は
d0030001_23362166.jpg

@いっぱい 古墳◎フェ・イン◎墓×
同LVの骨さんとセットで誘ってください^^
WS【次元殺】習得済みですw
[PR]
by ff11die | 2005-10-24 23:39 | FF11
|Topに戻る
ソロNM狩り
d0030001_17115811.jpg

                  鳥型NMです(SSは倒した後に撮影w)
ドロップ品
ピルグリムワンド ExRare
D6 隔216 ヒーリングMP+2
Lv10~ 白黒赤召
闇杖装備できないLV帯で活躍しそ~だな^^
[PR]
by ff11die | 2005-10-22 17:18 | NM
|Topに戻る
アニマ取り
プロミヴァズ用にソロでアニマの素材集め^^
d0030001_23401570.jpg

2時間ちょいやって、恐ろしき記憶の一塊と疾しき記憶の一塊(σ´Д`)σゲッツ!!
獣人印章も4枚出ました( ´-)y-~~
[PR]
by ff11die | 2005-10-18 23:46 | FF11
|Topに戻る
プロみっそん4章etc
ネタバレあるので、クリアしてない人は見ないでちょ

ネタバレ↓
[PR]
by ff11die | 2005-10-16 10:07 | プロマシアミッション
|Topに戻る
プロみっそん3-5etc
ネ申を名乗りて 行ってきますた

以下、ネタバレです
[PR]
by ff11die | 2005-10-10 13:01 | プロマシアミッション
|Topに戻る
召喚士 53→54
召喚士も54になりました。
51~53の忍侍暗詩赤召で獲物は巣のHカブトやK芋でした
例によって、ダブルスラップで200前後のダメと(空振りもしますが)
ケアルタンクして、大地も忘れずに張りますた
【湾曲】MBも狙ったけど、正直MBのダメとダブスラのダメは変わらないので
やめましたw
そして、54になって「下限の咆哮」を覚えると前衛さんが喜んでくれましたw
詩人さんがマドメヌするからいらないよーな気もしたけど^^;

ここで、Tips!
味方にかかる履行の範囲はけっこう狭いw
使ったあとにログを見て、前衛全員にかかってるか確認すると
モンスターの後ろにいる人にかかってないことが^^;

さて、残すは召喚の闇の炎とAF3後半かw LSメン拉致の皆様に
手伝ってもらおうかな?
[PR]
by ff11die | 2005-10-09 01:36 | 召喚士
|Topに戻る
召喚スキル上げ マゾいZe!
夜遅くにログインしたので、召喚魔法のスキル上げ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
-30分後-

召喚魔法スキルが0.2UP
Dieの召喚魔法スキルは119になった!
 LV53のスキルキャップ168

    上がらんゾw

ブログが1000Hit超えてましたw【やったー!】
いつもツマラナイものを見ていただき感謝ですm(_ _)m

思い出SS第3弾w
d0030001_0441952.jpg

       撮影日時2004年3月1日、0:40:08
ナイトLV54だったかな?
ナシ白の3人でコロロカのJammer Leechに挑みますた
もち全滅(´з`)y-~
写ってないけど、離れた所にWinchan(Ryuichiというツーフが死んでますw

・・・なぜ挑んだかって?
冒険者ですから~w【ウソ】
[PR]
by ff11die | 2005-10-07 00:55 | 召喚士
|Topに戻る
ジュワユース -リベンジ編-
前々回記事ジュワユース【興味があります】
前回記事【釣り】勝てません
d0030001_2132261.jpg

LSの赤魔道士Yさんのお手伝いで行ってきました

無事撃破ヽ(´ー`)ノ
そして、ジュワユース出ました(=´∇`=)

Yさんおめでとう!

ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜(ExRare)
[PR]
by ff11die | 2005-10-03 02:14 | NM
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }