FF11 Die冒険
カテゴリ:エインヘリヤル( 24 )
|Topに戻る
オデン4戦目 勝ち!
今回はメイン盾2枚でタルナイトさんとタッグを組みました

開幕に空蝉張るのを忘れてていきなり500オーバーのダメージを喰らい
HPが赤字になりますた(;´д⊂)

あわてて蝉2を詠唱し、自己ケアルとシールドバッシュでヘイト上げましたが
タゲ取れず^^;

サポシのアタッカーさんが不意だまWSを入れてくれたのでタゲを取り戻せました

順調にオデンのHPを削っていきHP残り5mmくらいから『斬鉄剣』に注意して
ヒーリングしてたらテラー効果のWSを喰らい立ち上がってしまい

あわててヒーリングのマクロを連打し、『斬鉄剣』をしのぎました

今回はHPブースト装備で行ったのとスキッドスシでなんとか命中させてましたが
メリポを貯めて片手剣+8にしようか悩みます(´・ω・`)

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11die | 2010-03-14 22:51 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第Iウイング ロスヴァイセの間
前回、オデン討伐に成功したので今回からは
第1,2,3の順でクリアしていけば月に1回は

オデン戦が出来るという事になります

今回は雑魚がチゴーとボムで睡眠耐性のあるボムで死者が
でましたが、乗り切りボスのマンティコアへ

詩人さんのソウルボイス&マチマチ&メヌメヌ&マドマドが掛かったら
いっせいにタコ殴り&連続魔スタンでマイティストライクをつぶしますた

あ、ノマドモグボナンザ申し込みました

1等はイージス
2等は守りの指輪
3等はオートクレールにしました

当たったらどうしよう(嘘)w

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11die | 2010-02-21 22:17 | エインヘリヤル
|Topに戻る
オデン3戦目 勝ち!
約半年振りにエインヘリヤルエリート(σ´Д`)σ

海王:頭
武王:胴
ヴァルハラブレスト
冥王:頭→異界送りw

第IIIウィングより楽に勝てました≧∇≦
でも、みんな初戦でよく頑張りましたな

攻略のサイトも参考になったしリーダーも指示出して盛り立ててるし
いい感じのLSですw

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11die | 2010-02-14 23:02 | エインヘリヤル
|Topに戻る
フラグ
今日は久しぶりのエインヘリヤル003.gif

かなり気合万端で参加しました

戦士としては

かなり装備もメリポも

充実しつつありますが、

ここだけの話、戦力的には下位なんですよw

そこで、自作マーブルステーキとイカ羽を用意しておきました

恒例のリーダーからの説明を聞きながら

リレイズゴルゲットを使いました ←発生

【To Be Continued】
[PR]
by ff11die | 2009-08-15 00:04 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第2ウィング ヘルムヴィーゲの間 2回目
戦士でスタンばっていたらリーダーブライトさんから黒でとのこと

またもやメリポ振ってない黒魔道士で行ってきますた^^;

赤いスライムとか出て、精霊撃つよりも寝かしとアスピルする黒です・・・

【ボス】はコースなので毒薬使用し接近して精霊連打~と

はっちゃけ様とし【魔力の泉】使ったらワープで遠くに逃げられ

泉の効果が切れてMPなく、立ち尽くす役立たずなσ(゚∀゚ オレ!!

でも、無事クリアーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ff11die | 2009-07-31 21:52 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第1ウィング グリムゲルデの間 2回目
今日は20:20頃にログインし、前回ラバオでログアウトしていたので

デジョンしてウィンダスへ戻り、白門へテレポしたら機船では

集合時間に間に合わないと思ったので、どこかの監視哨でエスケプしたら

カダーバの浮沼のナシュモに近いところへ行けた記憶があり

黒魔道士に着替えて行きました

【To Be Continued】
[PR]
by ff11die | 2009-07-24 22:28 | エインヘリヤル
|Topに戻る
ヴァルグリンドの間 3回目
おでん戦へ召喚士でいってきますた

前回のバグ?が偶然だったのか今回はおでんもWS連発してきました

斬鉄剣後にアスフロしてシアリングライトかましたら44ダメージ(つд・)

う~ううう、あんまりだ… HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!

期待してた地霊:胴はドロップしませんでしたが勝ったど~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ff11die | 2009-07-17 23:05 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第3ウィング オルトリンデの間 3回目
本日は新メンバーさんが参加されますた

前回ログインしたのが7/6(月)でマリナーラピザとリレイズの効果が

残ってて経済的に助かりました('∇')

2連続で死に強衰弱になりながらも撃破!

来週はオーディン戦ですΨ(`∇´)Ψ
[PR]
by ff11die | 2009-07-10 22:21 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第2ウィング シュヴェルトライテの間 2回目
新メンバーさんも加わり今回は第2ウィングです

最初の雑魚はインプ!

アムネジアなどヤラシイ技を使ってきます

続いて【ボス】のプリンと共に登場したのは3連コウモリとドラウガー!

雑魚のくせにやたらと強い範囲攻撃を使ってきます

苦戦しつつも途中で【ボス】を先に倒す事にしましたが、こいつも強い

前衛がバッタバッタと倒れていく中奮闘してたらいつの間にか自分にタゲが来てアボン

立て直してなんとか倒しクリアーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ff11die | 2009-07-03 21:57 | エインヘリヤル
|Topに戻る
第1ウィング ロスヴァイセの間 2回目
今回は戦死で参加しますた

雑魚は闇エレです 物理ダメージカットの耐性を持ってまつ(つд・)

スリプガで寝かされないように毒薬を飲み脳筋してますた

【ボス】はモルボルの赤いやつでした

こいつも範囲攻撃が痛いので毒薬を飲みますた

制限時間に余裕に残して無事クリアーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ff11die | 2009-06-26 22:04 | エインヘリヤル
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }