FF11 Die冒険
カテゴリ:黒魔道士( 25 )
|Topに戻る
メリポな日々8
久しぶりに黒魔道士でメリポ稼ぎにいってきますた

寝落ち【師範】Ryuichiさんからリアルtellにてメリポのお誘いがあり
2人PTでゼオルム火山のプリン狩りです

黒サポ赤で適当装備で行ったら自分のMPは890くらい(メリポでMP1段階UP)なのに
yuichiさんはMPが1100くらいあります

気になったので装備を覗かせてもらったら、頭WZペタソス+1、胴はソーサラーコート
モリガン手脚に足はラストラムパンプス、首はウガレピペンダントという豪華装備!

ストラップ・投てき・耳・指輪は同じ装備だったのですが、彼はゼニスミトンやマルドゥク装備
(足以外)も持ってて、シ白赤黒詩忍をカンストしてる廃人さまですw

自分の引退していた期間にますます廃人道をすすんでいました

ちなみに食事も自分は自家製メロンパイ+1(MP+30)に対して
パンプキンパイ(MP+40)を食べていました

さて、プリンは黒魔道士タイプで視覚・アビリティ感知、氷・風弱点のモンスターです

自分は黒魔道士のメリポをいっさい振っていないので古代2系を使えません('∇')
そこで3系と4系魔法を使いました

開幕Ryuichiさんがフリーズ2を撃つのでグラビデを入れて即ブリザド4を撃つと
もうプリンのHPは半分まで減っています
アスピルでMP50~110程を吸いつつ、Ryuichiさんのバースト2と
自分のブリザド3を撃つとプリンは死にますヽ(´ー`)ノ

2時間程やって経験値20,000オーバー稼いで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
貯めたメリポは戦士用に使います( ´ー`)y-~~

装備の詳細

WZペタソス+1[頭]防20 MP+30 INT+5 敵対心-4 ヒーリングMP+1 Lv74~ 黒(ER
ソーサラーコート[胴]防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 黒(ER
モリガンカフス[両手]防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5→
             コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青(ER
モリガンスロップス[両脚]防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2→
                コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青(ER
ラストラムパンプス[両足]防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ→
                Lv75~ 白黒吟召か学(ER
ウガレピペンダント[首]MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~ All Jobs(R
[PR]
by ff11die | 2009-03-17 23:17 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒74→75 プリン狩りでおじゃる
最近~墨PTでLV上げしてるのは、どこのどいつだ~い?

アタシだよっ!

って事で

黒75になったどー!

これからしばらくはまったりいきます

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-07-17 23:56 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒73→74 今日もカダーバ
どうも黒魔です(=゜ω゜)ノ
ログインしてすぐにPTに誘われてラッキーと思ってたら前衛4ですた
しかも ナ忍暗侍赤黒の72~74と盾が2枚もありやす

でもめげずに3時間ほど稼いで、
74になったどー

解散後はLSメンバーでPTを組みバフラウ段丘へ
佩楯忍Eさん 復活侍Sさん 廃シIさん 赤魔Mさん 白Y姉さんと

到着早々に廃シIさんが寝落ちしますたw
5人でもなんとかやれました
また組んでみたいですな

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-07-14 01:20 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒72→73 鬼釣り詩人さま
インしてぶらぶらしながら誘われ待ちしてると >LVあげしませんか? とtell

すぐに返事して入ったPTは70~73の忍戦暗詩赤黒でした

アズーフ島監視硝からカダーバの浮沼へ飛び また殺伐としたインプの取り合いかと思いきや
手当たり次第に詩人さんが釣ってきてくれます
カエルにトンボ、もちろんインプも釣り 最高16チェーンが出ましたヽ(´ー`)ノ

ついにサンダガIIIを覚えますた

そして、嬉しい事が別にありました

なんと、引退した墨っ子会員Mさんが復活されたのです!
こんなに嬉しいことはないですぞ~

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-07-03 23:09 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒72→72 初フラン狩り
LSの寝落ち錬金師範Ryuichiさんとキャバ王Wさんに寄生して火山へ行ってきますた

フランてのは見た目がプリンみたいなくせに黒魔法を使ってくるやつです
グラビデ入れて古代2系や精霊4系でガシガシ削りますw

1万近く稼いで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また行きたいですな~

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-07-01 01:56 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒71→72 インプ狩り
ログインすると派手鯖には魔笛がありませんですた(´Д⊂

どーやらトロール軍団のLV8に取られたそうです・・・

さて、PTのお誘いがあり 忍暗戦赤詩黒の69~71でアルザダール遺跡を越えた先の
カダーバの浮沼へ行きました

ライバルいなくて(゚д゚)ウマ-
途中外人戦さんがafk 1s と言って10分も帰ってこないのでキックし
変わりに日本人のリューさんを補充しますた

72になったのでエラント胴が装備できますヽ(´ー`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-06-26 23:44 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒71→71 MBで1300ダメージを出した日
どうも黒魔です(=゜ω゜)ノ

久しぶりでロランベリー耕地のバザーに並びながらPT希望してると
>PTいかがですか?とtellキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ナ戦シ白赤黒のLV70~71でクフタルの洞門へトラ&コカ狩りに

狩りはじめてしばらくしたら、黒さんいるし連携しようかという話になり
ミストラルアクス→不意だまシャークバイトの光連携をしました

タイミングを合わせてファイガIIIを詠唱したらマジックバーストで1300のダメージがw

気持ちいい チョー気持ちいい(北島康介風)

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-06-24 18:15 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒70→71 LV差4はつらいよ
玉出ししてるとナイト73と竜71の方から3秒差で誘われますた

ナさんの方が先だったのでPTに入ってみると

LV74の暗黒さんがいます・・・
オラLV70だぞ・・・

ナ暗シ白詩黒の70~74でナイズル島経由でカダーバの浮沼へ
ライバルがいなくインプを独占できました

途中で詩人さんが抜けて 白さんが赤に着替え、外人召さんを加えて続けました
4時間ほどで71になりマスター

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-06-23 00:03 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒70→70 久々MBした日
本日は日本人PTで、構成は忍侍侍白召黒狩場はゼオルム火山のトロールです

これは、ひょっとしてヒョットして【連携】するPTかも~と思い激しく期待してしまいますた

案の定、侍さんはサポシで連携も雪風→月光の分解をしてくれたのでサンダーIIIで
久しぶりにMBしましたタイミングを忘れていたのは内緒ですw

順調に狩ってたら、侍Mさんが限界5の報告をマート爺さんにしてないことが判明(;´Д`)

経験値が@1でカンストしたままPTを続けられてました

今日は楽しいPTですた

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-06-16 23:24 | 黒魔道士
|Topに戻る
黒69→70 前衛4PT【許してください】
本日は日本人PTでしたが、忍竜かモ黒黒の69~71でカダーバの浮沼へ

昨日に続いてまた 愚痴りますw
前衛4とかマジ勘弁してください(´Д⊂

黒は精霊撃ってなんぼです エライ人にはそれがわからんのですよ・・・

早く黒PTで遊びたい年頃です(´∇`)

人気blogランキングへ
[PR]
by ff11Die | 2007-06-12 21:54 | 黒魔道士
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }