FF11 Die冒険
カテゴリ:白魔道士( 9 )
|Topに戻る
白61→62
久しぶりに白魔道士のLVあげにいってきますた

リンバスリーダーのDさんが赤で寝落ち師範Ryuichiさんが暗黒騎士で
忍暗侍踊赤白のLV61~62でバフラウ段丘のG-8でコリブリを狩りました

踊り子さんと組むのは初めてで、多彩なダンスを見せてもらいました
回復補助もしてくれて非常にたすかりました。が、

外人の侍さん(ソボロ助広持ち)の攻撃が半端じゃなく強くタゲがずっと張り付く状態で
ケアルスポンジになってました
忍者さんはタルタルなのでHPが少なく最初は気をつけてたのですが、タゲを取ることができず
中の人は恐らく泣いていたことでしょう。

一方暗黒Ryuichiさんも色んな意味で半端じゃなくコリブリ相手にドレインIIやアブゾ系
ラスリゾギロティンでタゲとった後スタンなどしてくれて回復する側としてはヒヤヒヤし通しでした

しばらくはまったり稼ぐPTに参加したいと思う今日この頃ですw
[PR]
by ff11Die | 2007-12-15 23:01 | 白魔道士
|Topに戻る
白52→53
白52→53^^ 1戦目で上がりw
52~54のナモモ白赤黒で
要塞の骨→クフタルでカニと遊んだんですが、クフタルの広場で
ギーブルさんにヌッころされました。けっこう遠くにいたから
安心してたんだけど^^; インビジ詠唱中に見つかりましたw
リレイズしてて良かったと、思ったら衰弱中にカニさんの泡でアボンw

泡、恐るべしw

このPTのナイトと赤さんは外国の人でナイトさんは上手くタゲ固定して
たんだけど、赤さんがな・ぜ・かナイトさんにリフレを配りませんw
可哀想だったな^^; 何度も言ったんだけど・・・
[PR]
by ff11Die | 2006-02-12 23:03 | 白魔道士
|Topに戻る
白も還暦に
d0030001_0545226.jpg

似合わんw
[PR]
by ff11Die | 2006-01-15 00:55 | 白魔道士
|Topに戻る
白あげ53→56&プロミ5章-テンゼン編-
黒魔リュー○チさんのいるPTで白の欠員が出たらしく
サポの黒が26で放置していた白53で参加しますた

狩場 クフタルで53~54の忍侍シ白黒詩
獲物 カニ&トカゲ

忍さんが暗闇の術でバンバン釣ります
ほとんど5チェーン(゚д゚)ウマ-
でも、MPが追いつかなくて内心あせってたり^^;

今回の仕事 ヘイストを忍さん&侍さんに ケアルを適宜
         カニの泡はイレース&ケアルガ
         トカゲのピキューンは即ストナ(これ一番気を使いましたw)
              ファイアボールはケアルガで
              超低周波(健康に良さそうだ)は忍さんのみイレース
              プレイグブレスはポイゾナ
              ブレインクラッシュは忍さんがやまびこ使ってくれますた

最初はバ系してたんですが、MPきつくなって放置してたら黒リューイ〇さんがしてくれw
弱体魔法はMNDブースト&土・氷杖持ってもレジレジなのでやめました
てか、忍さんが捕縄&呪縛してますしw ←赤さんいないPTで当たり前なのかな?
なのでディアIIのみ(弱体スキル上げ殲滅速度を上げる為にw)

昼メシ休憩入れて食事&魔法など買って再開すると、
LVうpの嵐w
詩さんバラII、シさんトリプルアタック、黒さんウォータⅢ&ブリザガII、侍さん光輝、
忍さん赤い鎧(例のアレ)とPTが強化され
テリガンOP裏へ移動しトカゲ&ゴブ、うさぎを狩ること小一時間・・・

白が56に キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも

/p すみませんレイズ2収納してあります^^;


みんなおkと言ってくれました(´∇`)

PT解散後すぐにシグネットが切れる(ランク6は7時間(サンド1位)
獲得経験値33,000 Over(女帝の指輪使用)

やめられませんな~Ψ(`∇´)Ψゲヘヘ

夜はプロみっそん5章-テンゼン編-ですが、
昼間の廃LV上げでかな~りお疲れモードw
そして、週末恒例の障害発生で小一時間ログインできず
やっと入れたら、PTメンバーの1人が

にんともかんとも 寝Ryuichi氏落ち


リアルtellで無事?起きたので14人でLV50制限のソ・ジヤへ
今回も地図ある人がいたし、楽ちんですた

しかし、その後ある場所で【閣下】が死に(初レイズIIw)
60制限のある場所では臼56/黒26の誰かが絡まれ死亡したのです・・・合掌(-∧-;) ナムナム
[PR]
by ff11die | 2005-10-31 23:14 | 白魔道士
|Topに戻る
臼あげ 49→50
フゥーーーッヽ(`Д´)ノ

最近のお気に入り→爆笑問題のバク天!のレイザーラモン住谷ですw

臼あげてきますた('◇')ゞ

自分以外5人が外人さんのPTでw

ナ戦シ黒黒白でガルレージュ要塞へ~

コウモリ&カブトをしばきます

シーフさん釣るの早すぎw(MPないっつのw)

1チェーン目はMP全快させて下さいよw

などと心の中で叫びつつ2時間・・・

LVUP フゥーーーッヽ(`Д´)ノ

サポ召喚士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
[PR]
by ff11die | 2005-08-04 16:18 | 白魔道士
|Topに戻る
メリポ&臼あげ 48→49
昼間は内藤ナイトでLSメンバーとメリポ稼ぎに
ナモ戦シ赤黒で【ロ・メーブ】にてウェポン狩り
・・・6PTいてw 枯れ気味orz
そこそこ稼いで、【ビビキー湾】でゴブリン狩りに変更

結果・・・2回死んだけど、1メリポげっつ(σ ̄ー ̄)σ
MPを1段階上げますた

夜はメンテナンス前に白魔道士でパーティ参加希望^^
LV48~50のナ狩侍白黒赤で【ボストーニュ監獄】へコウモリ狩り~

コウモリの強さはかな~りバラツキあり、1戦で経験値140~200とか

例によってナイトさんにヘイストとリジェネ&ケアルしつつ侍さんにも
ヘイスト配って、コウモリにはディアをプレゼントw

無事 白魔道士LV49に^^
あと1LVでサポートジョブ召喚士ができるw
サポも育てなきゃ^^;

サポートジョブ候補 黒26、召30、赤27、詩2w
[PR]
by ff11die | 2005-07-19 00:16 | 白魔道士
|Topに戻る
白あげ46→48
d0030001_091598.jpg

忍狩シ赤白黒のLV46~48で【ガルレージュ要塞】へ
カブトとコウモリを狩ります

忍盾なので安心なんだけど、たま~にジェットストリームを喰らうと
HPが真っ赤になりあせります

なので常に忍者さんにはヘイストとリジェネをかけるように気をつけてますw

3時間ほど稼いでめでたくLVが2つUPしました^^
[PR]
by ff11die | 2005-07-11 00:09 | 白魔道士
|Topに戻る
白あげ44→46
【流砂洞】へカブト&クモ退治にいってきますた

忍狩侍赤白黒のLV43~44のパーティです

侍さんがいるのでLV2の【連携】×2種類の【湾曲】【連携】しました

【連携】① 侍さんのウェポンスキル(以下WS)【燕飛】→忍者さんのWS【烈】 と

【連携】② 狩人さんのWS【スプリットショット】→侍さんのWS【燕飛】 ですw

白魔道士の自分は余りやる事なさそうだけど、とりあえず開幕ディア2撃って

ヘイスト&リジェネ2を忍者さんに、つかさず侍さんにもヘイストして

様子を見ながらケアル2をしてました。

あとマジックバーストにも参加w(臼魔でs)

途中事故で忍者さんが蜘蛛のシックルスラッシュで逝ってしまい(タル忍さん2回も;;)

シックルスラッシュ680ダメージとかで一撃ですわΣ(゜ー゜;)

3時間ほど稼いで終了^^

たまに5チェーンしてたから稼げました

その後、昨日に続いてLSメンバーHさんの限界クエストのアイテム取りに参加

【エクソレイの粘菌】と【古代魔法のパピルス】はあるので、【ボムの炭】を取りに

【ガルレージュ要塞】へ行ったら・・・

1発で出ましたw

Hさんおめでとう!
[PR]
by ff11die | 2005-07-01 01:11 | 白魔道士
|Topに戻る
白あげ42→44
白魔道士をあげようと思いパーティ参加希望を出すとすぐ誘われますた。
ナ忍シ白黒黒の6人で西アルテパ砂漠でカブト狩り~
黒さんの火力が強くて時給4000はいってたと思います。
自分のLVが白42→43になったところで黒さん1人が用事で解散。
解散前にパーティメンバーが黒魔道士タイプの蟻(アンティカ)に
絡まれてクエイクで1人死亡;;

ラバオで買い物してるとまたお誘いがw

ナ忍モ白黒黒でクロウラーの巣へ行きましたが、獲物のトンボが強い!
カースドスフィア(範囲攻撃)が痛いので狩場を変更~
流砂洞でクモ&カブトを狩ることにしたけど・・・強い^^;
しばらく狩って黒さんが離脱したのでメンバーを補充することに
狩人さんを入れてナイトさんが赤に変身(ジョブチェンジ)して
忍モ狩白赤黒で狩り続行!

うまーw

さっきと比べたら非常に美味しく狩れます(てかリフレシュ最高w)
弱体も赤さんが入れてるのでHP(ヒットポイント)管理と
ヘイスト配りだけの作業になりましたが

結果、白44でリジェネ2覚えました^^v
[PR]
by ff11die | 2005-06-25 18:51 | 白魔道士
|Topに戻る



自己満足の日記のような不定期更新ブログです
携帯用QRコード
検索
タグ
(16)
(15)
(14)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
FF11
戦士
白魔道士
黒魔道士
シーフ
吟遊詩人
狩人

召喚士
コルセア
踊り子
NM
空LS
裏LS
プロマシアミッション
リンバス
合成
EVWS
印章BC
ENM
アサルト
ナイズル島
エインヘリヤル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ブログペット
記事ランキング
ライフログ
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
画像一覧
/* タイトルを囲む背景色*/ #BANNER { BACKGROUND-COLOR : #0079FF; PADDING : 12PX ; }